猫的下僕生活

先代&現役黒タヌキ版。壁のシミまで猫に見える猫ジャンキーsiamの猫的下僕日記

実食!k/d パウチ・・・そして・・・

2017年07月17日 | 腎不全おぼえがき

 

いつでも里親募集中









初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2017年7月17日(月) 

下僕のLIFE設計より早く腎不全の診断がおりた銀パール

腎臓ケアフードのリポートです。


療法食の王道ヒルズのk/dシリーズ

現在リニューアルされ

ウェットは、以前紹介した

82gの野菜入りシチュー缶(チキン・ツナ)と

156gは粗挽きが無くなり

チキンとツナ入りの2種類になったようです。

残念ながらこのパウチ

製造中止になってしまいました

これが日本で最後の在庫かもしれません

記念写真撮っとくか

タワーから降りる寸前に撮れたナイスショット


う、ちょいピンボケ




なんだか名残惜しくて残してたんだけど

品質期限が迫っていた


という訳で、地球上最後の在庫かもしれないk/dパウチ

いざ実食

さぁ、味わってお食べ~


ロイヤルカナンの腎臓サポートより

大きめでトロミが強いです。




パールが食べ終わった後

仕上げ?に来た




粒を食べた後はお楽しみのスープタイムだよん

パウチに残ったトロミのあるスープを器に搾る。

2人ともスープ大好きなのだけど

パールはトロミの強いご飯は食後にリバースしやすいので

スープは7:3で多め

美味しいね~


銀河系最後の在庫かもしれないk/dパウチ完食


現在、銀パールForza10というブランドのドライメインですが、

ウェットはロイカナの腎サポ等ローテーションで食べてます。

新しいk/d缶もぜひ試してみたいけど

一度に食べきらない156g・・・

綺麗に搾り出せるパウチと違い、缶は内側に残り易いし

使いにくいからなぁ~

資源ゴミも2週に1回しか来ないしね

なんにせよ、銀パールが好きで

これまであげてたローテーションの1つが

無くなってしまったのは、ホントに残念ですわ


実食 k/dパウチ

そして・・・

サヨナラ k/dパウチ

アリガトウ k/dパウチ

腎臓病の猫達の血となり、肉となり、

闘病を支えてくれた君の事は忘れないよ

 

心配事が増えたけど、今日も元気でありがとね


 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 



にほんブログ村 猫ブログへ    
 





 通販&楽天大好き下僕がよく買い物してるお気にいりのお店紹介です♪

下僕御用達shop/猫雑貨編
雪猫屋
ネコ雑貨お求め処 猫屋トメ吉
SCOPY


下僕御用達shop/猫の医衣食住&猫雑貨編
快適ねこ生活
Mau ねこ雑貨と犬用品のお店
猫用品のゴロにゃん
爽快ペットストア
キャットランド


下僕御用達shop/猫医療充実編
本間アニマルメディカルサプライ
アムリット動物長生き研究所
松波動物病院
ドッグワールド


『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拝啓エアコン様 | トップ | 玄関開けたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む