猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

握手&むっは~~~っっっ

2016年09月25日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2016年9月25日(日) 

展望台で昼寝してたパール

寝起きでぽわ~んとしながら伸びをした。

 

一足先に起きて展望台から降りたは(写真右端の黒い塊)・・・

 

グルーミングで忙しそう



甘えて手を伸ばしてくるパールと握手

肉きうニギニギして、匂いを嗅ぐ

むっは~~~っっっ

たまら~~~ん

猫の手足の爪の先から、耳先の毛、シッポの先まで

全てが魅力的なのだけど

胸で左右の毛がぶつかって盛り上がってるとこも凄い好き

駐車場を挟んだ隣の敷地で

うちの部屋と同じ高さのマンション建築工事が着々と進んでる。

数ヶ月後には、展望台からの風景は少し違っちゃうけど

今と変わらず居眠りしてるんだろうなぁ~

 

健康ぢゃないけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケキヨパール | トップ | 実食!腎臓サポートドライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事