猫的下僕生活

先代&現役黒タヌキ版。壁のシミまで猫に見える猫ジャンキーsiamの猫的下僕日記

ねこあつめ□レア猫さん其の壱

2016年01月09日 | ねこあつめ

 

いつでも里親募集中









初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2016年1月9日(土) 


お勧め猫アプリのご紹介♪

今更?!感が強いですが、今更です

今や海外でも大人気猫アプリ《ねこあつめ》






庭先にご飯やオモチャを設置し、猫達をおびき寄せ、

ニヤニヤ眺めて癒されながら、ただひたすら愛でるアプリです。

星にゃんこ同様、画像整理の為、集中紹介します。



特定のグッズに釣られてやって来るレア猫と呼ばれる猫達

現在は17にゃんこです

 

一番最初に来てくれたのがまんぞくさんこと「ブッチャー」

ご飯がある所ならどこでもやって来て平らげてしまいます。

ということで設置アイテムはご飯・・・なのですが、

高級カリカリと猫缶に限定されてるようで

なぜか刺身やお徳用カリカリは食べないようです。

ビッグクッションも使ってくれてるようですが、現場押さえてません





なべねこさんこと「クルタン」

※土鍋

他のにゃんこは鍋で丸くなって眠るんだけど、クルタンはいつも蓋かぶってます。




やまねこさんこと「菅原教授」

※アスレチックEX

タワーのてっぺんに立って神々しく下界を見下ろします




えきちょうさんこと「高屋敷」

※あっちこっちレール・機関車デラックス

三毛柄だとやっぱりたま駅長のイメージがありますね

 

  

 ヴァージョンアップ後は、機関車に乗り込んで嬉しそう






こいこいさんこと「カリン」

※ハウスデラックス

まねきねこです

 




おさむらいさんこと「ケンさん」

※高級丸太爪とぎ・さくら座布団

う~ん、渋いっ








ねこまたさんこと「亀松」

※ちりめん座布団・こたつ

銀パールもねこまた化するまで傍に居て欲しいっす


 

 

 

かふぇさんこと「シャーリー」

※カフェデラックス 

エプロンが可愛いね~

 

 

 

次回は「レア猫さん」の続きです。


そして48匹目のにゃんこが来てくれました 可愛いっ


総勢49匹で、現在ラスト1匹の「?」にゃんこ待ち

コンプリートへの道は近い・・・のか?

 

Web SiteにDL情報載ってます


提供元:Hit-Point Co.,Ltd.



 

うちのねこあつめ~レア猫の巻~


「うちの子はヤンチャでイタズラばっかり。

ホント、手がかかるわ~~~


って下僕の皆さまは多いと思いますが


世界広しと言えど


コタツひっくり返すヤンチャ猫は


うちのくらいぢゃないかと・・・

 

 


 

あ~あ、やっちゃったよ

 



自分より大きいものに勝負を挑みたくなるのか・・・


大きめ重めの枕も隠しておかないと運ばれてしまうのだ

 

まぁ、怪我しないヤンチャなら許す


今日も元気でありがとう



 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 



にほんブログ村 猫ブログへ    
 





 通販&楽天大好き下僕がよく買い物してるお気にいりのお店紹介です♪

下僕御用達shop/猫雑貨編
雪猫屋
ネコ雑貨お求め処 猫屋トメ吉
SCOPY


下僕御用達shop/猫の医衣食住&猫雑貨編
快適ねこ生活
Mau ねこ雑貨と犬用品のお店
猫用品のゴロにゃん
爽快ペットストア
キャットランド


下僕御用達shop/猫医療充実編
本間アニマルメディカルサプライ
アムリット動物長生き研究所
松波動物病院
ドッグワールド


『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこあつめ□トンネル遊び | トップ | ねこあつめ□レア猫さん其の弐 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む