じーーぱんッ

ある、1本のお気に入りのジーンズがありました。

色落ちしてて、履き心地よくて、細く見えて
で、気付いたらもう4年くらい愛用してて!もーボロボロッ!!!
そいで、ついに破れちゃったぁ

だから、もう一度買いたくて…
消えかけたタグに目を凝らして、買った店の記憶を巡って、
辿り着いたのが Lala Cub というショップ☆

友達を誘って、いざ京都阪急百貨店へ出陣!

おお~ありましたありましたっ☆≡

そして、店員サンに破けっちゃったジーパンを見せると、
「懐かしいっ!!!!
と一言感動。
あら古いっすよね~やっぱり~(^^;

どうやら、以前大改良があったらしく、アタシが持ってるジーンズのように
柔らかい履き心地を重視していたのを→ライン重視へと変更されてるということ。

でも、似た質感でシンプルなものを勧めてもらって、試着。
ああやっぱり、心地いいッ!!!それでも、心地いいッ!!!!!

コレだわ~
そして、ココだわ~~(´ε`o)
なんで、これまで他でジーンズ買ってたんだろう?!
それで、カラダにフィットしなくなって→不満で→タンスにINでさ~

王道インディゴカラーを、バーゲン価格の12500円くらいでゲット☆

お金できたら、また買いに来よう!

ちなみに、「この履き心地はいっぺん履いとく価値がある!!」
と、友達を無理矢理(笑 フィッティングルームに押し込んだら、
なんと☆ほんとにお気に召して、かわいかっこいいダメージデニムを
お買いあげ!(^^;
アタシのお気に入り度が判ってもらえて嬉しいよ~。


ちなみに、
lala cub HP
http://www.lalacub.com/
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ブラーージルッ 告白 »
 
コメント
 
 
 
初☆かきこ (ふぁん)
2005-06-25 04:32:22
あるねぇ~、こだわりのジーパンって。

ふぁんも日曜日にジーパンを買いに行ったんやけど、フィットするのがなくて諦めましたぁ。

 
 
 
じーんずっすか (ヒロ)
2005-06-25 06:18:23
私が買うジーンズなんて、、、



フィットどころか、ゴンブトです。
 
 
 
あ、 (ヒロ)
2005-06-25 06:19:30
書き忘れてましたけど、



mixiから飛んできましたモス。
 
 
 
ありがとうがざいます! (みみ。)
2005-06-25 14:15:53
mixiから、はるばる~♪

うれしいィィィですっ
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。