所有するAOR受信機モトローラ無線機の紹介

所有の受信機、無線機の性能等使い勝手の紹介や受信機、無線機の購入時のインプレッションを掲載して行きます。

がしかし

2017年04月20日 | 日記
例え受信が出来たとしても復調は・・・

秘話コード解析機能があるかないか、ですね。
現状、DV1があって、初めて秘話コードを入力できる訳で・・・

やはり、ユーティリティーユースの受信機ってコトでいいのかな?現状。
関係者が購入、セッティングして使用する分には問題ないです。
マニアユースとして考えた場合は、DV1の方が良いでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デュープレックス | トップ | ムリ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。