木曽おんたけ健康ラボ日記

木曽御嶽山のふもと開田高原にある「木曽おんたけ健康ラボ」の活動と日常をお知らせします。

木曽馬と歩こう!

2016-08-28 15:14:08 | 日記
本日は毎月開催の「木曽馬と歩こう!健康ウォーキング」!!
天気予報では雨でしたが、予想に反していいお天気!暑過ぎず、高原の爽やかな風を感じながら、お馬のパカパカリズムに合わせてウォーキング!

ウォーキングコース途中の熊野神社はジブリの世界。コケに癒されました。

ラストは木曽馬の里に広がるそば畑、満開のそばの花の中を歩きました!見頃のピークは過ぎたけどもう少し楽しめそう( ^ω^ )

頑張って歩いた後は、美味しい美味しい開田高原旬彩弁当!今が旬のトウモロコシを始め、高原野菜を使ったヘルシーお弁当!お客様にも大好評でしたー(^O^)/

次回は、9月11日!
前日9月10日には高原サイクリングツアーも開催予定!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿