自営業の昼ご飯

昼ご飯楽しく作れたら~~いいけど、、、
少しイラッとしたり

7月初め

2017-07-06 21:59:50 | 日記
雨が降らないと思ったら

降りすぎだ

自然を意識することはできても

避難する意識はないな

今まで避難したことないし・・・

いろんな意味で 避難するって

すごい大変なことなんだ 





7月4日   レタスのヤキソバ




7月5日   ざるそば




なすと しめじのカレー




藤井四段連勝が止まった
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月に入った | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。