高原の仲間たち

村上工務店のスタッフが日々の何気ない事をつづった日記

10月22日(土) 夜の見学会開催します

2016年10月19日 09時57分06秒 | 仕事
秋らしく、朝晩の冷え込みが増してきましたね。

木々も少しづつ紅葉してきています。

だんだんに緑~赤へ変わっていく紅葉の始まりもまたきれいです。

さて 今回は秋の夜長の 夜の見学会を企画しました☆

なかなか 昼間は仕事や用事があって参加できない方も

この機会にぜひ遊びに来てください。



夜の中に光る照明の光と、木々のコントラストを

ぜひお楽しみください☆

(晴れますように・・・)




平成28年10月22日(土) 14:00~21:00

場所:モデルハウス 木曽町日義4800番1

お問い合わせ: 0264-23-2002




snow
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試し焚き | トップ | ベンチ作成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。