基礎化粧品のノウハウ。

基礎化粧品正しく使えていますか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悩んでいた剛毛…脱毛で悩み解消!

2017-03-30 11:10:49 | 悩み
私のコンプレックスはとにかく毛深いことでした。

母も姉も全然毛深くないのに、私だけが剛毛。これがコンプレックスで、学生時代は絶対にバレないように毎日カミソリでケアしていました。

正直ノイローゼ状態だったと思います。

体育がある日の前とかならわかるのですが、毎日毎日全身をカミソリで処理しないと不安で仕方がなかったので。

その後にクリームを塗るので、寝不足でもありましたね。



そんなコンプレックスをおさらばするべく脱毛サロンに通い始めたのは大学生の時でした。

私が始めた脱毛はココから探しました!>>脱毛 島根


島根って田舎だからか、脱毛サロンを探すのが大変でした。。。

私は島根の実家から通っていたので、ありがたいことにアルバイト代を自由に使うことが出来ました。

授業も少ないですし、今は自由出勤のテレアポとかもありますからとにかく暇さえあればバイトばかり。

そして貯めたお金で全身脱毛をスタートさせたんです。



今の時代って思っていたよりも全身脱毛にかかるお金は安くて、結局お金は余ったので新しい洋服とか下着を買いました。

今までは夏場も一枚カーディガンを羽織ったりしていましたが、露出できるように。なるべく若い内に脱毛しておいて良かったですよ。

年齢を重ねてからだと段々露出するようなお洋服は着にくくなってしまいますから。今はコンプレックスも解消されて清々しい気分です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今も頑張っています。糖質ダ... | トップ | ダイエットは思考力と食欲の... »

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事