基礎化粧品のノウハウ。

基礎化粧品正しく使えていますか?

顔の汗がやばいんです。。。

2017-03-21 13:54:10 | 悩み

私の悩みは、顔の汗が半端ないこと。

冬でも、顔だけ汗をかいたりするんです。


だんだん温かくなってきましたね。

とても嬉しいことなんだけれど、私にとってはちょっと憂鬱。。。

小学校の頃から、人一倍汗をかいているなぁと実感していました。

でも、小学生の頃ってみんな汗をかくものだと思っていたし、そんなに気にすることはなかったんです。

でも、中学~高校生になり、思春期を迎えると尋常じゃない汗をかくようになりました。

これは普通じゃないと、初めて母に相談したことを今でも覚えています。

まだ知識がなかった私は、対策という対策も出来ずに今にいたります。

さすがに社会人になり、営業という事もあって、ネットで改善策を調べていくうちに「顔の汗を止める化粧品」というものを見つけました。

クリームタイプの顔の汗を止めるものみたいです。

興味があったので、実際に買ってみました!

クリームといっても、べたべたするようなかんじではなく、さらっと肌になじんでいいかんじ!

これを塗った次の日、すぐに実感できました!!!!

顔の汗を止めるってだけあって、営業の外回りへでかけても、汗をかいていなかったんです。

まだ使い始めて10日ほどだけど、買ってよかったです(*^^*)

使い方は、化粧の前にクリームを顔に塗るだけ!

これで、顔の汗を止めることができるんだったら、もっと早く出会いたかったですね^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして♡ | トップ | 今も頑張っています。糖質ダ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

悩み」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。