基礎化粧品のノウハウ。

基礎化粧品正しく使えていますか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近私が実践している週6日ダイエット

2017-04-29 11:18:55 | ダイエット
ダイエットで一番大変だと思うのが、継続することです。

なかなか結果が出ないと、途中であきらめてしまったり、食事制限や運動がストレスになり途中で投げ出してしまうのです。

私も今まで何度も途中でダイエットを辞めてしまった経験があります。


そこで今私が試しているのが週6日ダイエットです。

週に6日は自分が決めた日課をきちんとこなします。カロリーの低い食事をし、ウォーキングもしっかりします。

でも、ずっとそれだとストレスが溜まってしまうので、週に一日はダイエットお休みデーを作るのです。

その日は何を食べてもOKだし、運動もしなくてもいいと決めました。週に1日だけならそれ以外の6日間で調整できるので、太る原因にはならないし、ストレスをためないことがダイエットのコツだと思うからです。


週6日ダイエットを始めてから約2か月ほどたちますが、もう少しこのダイエットを続けて行けそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットで買う年賀状がとって... | トップ | トランサミンの効果がすごい! »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。