基礎化粧品のノウハウ。

基礎化粧品正しく使えていますか?

ネットで買う年賀状がとってもお得!

2017-04-29 11:15:23 | 日記


私は、毎年ネットスクウェアというサイトで年賀状を頼んでいます。


年賀状 ネット 安い


デザインがとても豊富で、価格が安いことが最大の魅力です。

数年前までは、全て手書きで書いてみたり、慣れないパソコンで自作してみたり、コンビニで数少ないデザインの中から選んでみたり…

それが苦痛でしかたなかったので、ネットで調べてみると、ネットで買えることを知り、それからは毎年ネット注文です。

ただ、ネットスクウェアは宛名印刷はしてもらえないので、来年は宛名印刷もしてくれる会社を見つけようかなと思っています。
(価格はとても安く魅力的なのですが…)

ぶっちゃけて言えば、年賀状なんてなくなってしまえばいいのに、と思ったりもしますが、新年の挨拶として必要なことなのかな、とも思うので、仕方がないのかな(-_-;)

年賀状をネット注文にしてからは、年末がとても楽になったので、年賀状をどうしようか毎年悩んでいる人は、来年は是非ネット注文をおすすめしますよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹サイズがちょっと落ちて... | トップ | 最近私が実践している週6日ダ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。