基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

すでにテスト対策期間中です!

2018年02月20日 08時52分35秒 | 連絡帳
先日も書きましたが、念のため再掲します。


テスト対策期間(テスト勉強)はすでに始まっています。
四中、六中は他校より1週間早い日程なのですでに教室で猛勉強中です。
松中、七中もそろそろ1週間前かな?

ということで、全員揃っての一斉テスト対策期間が設定できないので…
今回は各自で判断してテスト勉強に来てください。

●指定時間(絶対に来なくてはならない時間)は6:30~9:30ですが、早い人は5:00ごろから勉強中です
●英数国は予想問題があるので、必要な人は各自で早めに申し出てください。


なお、今回もお楽しみの「基礎塾賞」があります
何がもらえるかは秘密ですが、頑張ってもらってくださいね

ではまた後ほど



みんな9:30過ぎに帰りました

私もこれから出掛けなくてはならないので今日は早めに閉めます。←ではないですよ~
ではまた明日


インフルエンザでなかった件、了解しました。
ひとまず良かった~かな??
お大事に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。