基礎塾・・・とっても小さな塾です。でも、「楽しさ」「温かさ」「わかりやすさ」は塾長の心と同じように?最大級だと思います!

◆重要なお知らせ◆ 2022.03.31に閉校することになりました。長い間ありがとう!みんな元気でね!

テスト勉強7日目(最終日)

2017年06月29日 17時52分37秒 | 塾の風景
一番乗りは中3のKさん。

集合時間の1時間前(5:30)から勉強中です。 私の変な歌を聴きながら勉強できる??とはかなり集中している証拠ですねえ~あと5分でやめるから辛抱してね~

と、中2のU君も15分遅れで入室&勉強開始!



さあ~、今日のテストがうまくできた人もできなかった人も明日が 最後です。
明日のテストでつじつまが合うように気合を入れて頑張りましょうね


9:32 全員帰りました。

≪保護者様≫
明日がテスト最終日なので、頑張る中学生は今夜遅くまで机に向かうと思います。
どうぞよろしくお願いします。



明日から平常授業です。

ではまた明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。