基礎塾 (松原市で一番小さくて、暖かくて、楽しくて、卒業すると塾長と友達になれるうれし~い特典付きの塾…希望者のみ🐾)

君がたよりにできる塾、君の力になれる塾、そして共に喜びあえる塾でありたい・・・

中2生、9:40に終わりました!

2017年03月14日 21時45分07秒 | 塾の風景
今日は新入生の初授業なので、時間通りに終わるつもりでしたが…

やっぱり延長してしまいました



次回は時間通りに終われるよう頑張りましょうね…
って、原因はほぼ私でした 反省


ではまた



おてんば娘れおん


コメントありがとうございます。
頑張りましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生! | トップ | 卒塾会のご案内 ♪ 受験生へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。