基礎塾 (松原市で一番小さくて、暖かくて、楽しくて、卒業すると塾長と友達になれるうれし~い特典付きの塾…希望者のみ🐾)

君がたよりにできる塾、君の力になれる塾、そして共に喜びあえる塾でありたい・・・

夏期講習の案内と授業料の振込用紙 いつもより10日ほど早くお渡ししています。

2017年07月06日 22時00分28秒 | 連絡帳
納期限が25日のため、授業料の振込み用紙は毎月15日前後にお渡ししています。
※ただし今回は7月27日スタートの夏期講習の案内があるので、この案内とともにいつもより10日程早く授業料の振込用紙をお届けしました。
夏期講習が初めての保護者様で、案内の内容がよくわからない場合はお気軽にお早めに問い合わせください。


≪ 保護者様からのよくある質問(夏期講習) ≫

① 授業料の振込期限は平常月と変わりますか?

 ・・・いつもと同じです。7月25日までに郵便局へお振込みください。

② 講習費用と授業料は必ず別にしなければなりませんか?

 ・・・別に納めるのがお手数な場合は、講習費用ととも現金で納めていただいてもけっこうです。
    だだしその場合、講習費用の締め切り日までにお願いします。

    
③ 講習期間中に家族で旅行に出かける予定ですが、あらかじめ連絡が必要ですか?

 ・・・講習期間中は出欠を管理致しません。保護者様のご判断でお休みさせてください。
    ただし、休んだ日は必ず塾のブログを確認してください。


④ 講習時間より早めに教室へ行き、夏休みの宿題や自習はできますか?
 ・・・できます。ただし、美術の宿題など作業的なものはできません。




今日は中3生の授業、延長のため10時に帰りました。遅くなり申し訳ございませんでした!





お腹へりました~ 帰ります~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は開けるのが5 時頃にな... | トップ | 基礎塾賞! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。