世界一周の記録

2006年8月から2008年9月まで2年1ヶ月の世界一周放浪の旅をしていました。その旅の記録です。

世界一周の記録のホームページを作りました。

2008年04月20日 20時12分13秒 | その他連絡

”世界一周の記録”のホームページを作りました。

↓ホームページのアドレス
http://www.geocities.jp/in_shore_kisimt/index.html

################################
これは、旅に出て1年半以上の間、当ブログにて旅の状況を書いてきましたが、このブログでは写真を小さいサイズでしかアップできません。なので、大きなサイズの写真をどこかブログとは別のところにアップしたかったので作成しました。

また、ブログのほうも書き始めて1年半以上も経ったので、今まで書いてきた記事が溜まってきてしまいました。それを時系列および地域・国別に整理しています。

旅日記については、今後も引き続き当ブログの方にアップしていく予定ですので、そちらもよろしくお願いします。
################################



ホームページを作ることについては旅の出発当初から構想はあったのですが、なかなか着手できないまま今にいたってしまいました。しかし、リシュケシュに来てからのヨガ修行中のスケジュールは、日中は特に何もすることがないので、ホームページ作成にはうってつけの時間となりました。着手直後に、なんと、またパソコンが故障して(ネパールでの故障と同じ症状)5日間も修理に出すというアクシデントがありましたが、(修理代がまた1万円もかかってしまいましたが、)アシュラム滞在20日目にしてようやくアップできることができました。

ホームページの方は、まだヨーロッパ編などが未完成ですし、アジア編も写真などを随時アップしていく予定です。さらに、今までブログにはアップしてこなかった小ネタなども随時アップしたり、とにかく、いろいろと今後も追加していく予定ですので、たまに覘いてみてください。

また、ホームページに関するご意見・ご感想・苦情・バグ報告などは随時受け付けております。なんらかの反応があると嬉しいです。ないと寂しいです。よろしくお願いします!


ホームページ作成場所となったアシュラム(道場)のシングルルーム

世界一周の記録ホームページ版


<近況>
20日間に及んだヨガ修行もそろそろ終わりに近づいてきました。次は、ダラムシャラーかアムリトサルに行く予定です。本当は、もう少しヨガをしたかったのですが、ビザの関係で4月30日までにパキスタンに入国しなければいけないので、仕方なくアシュラムを出ることにしました。

来た当初は涼しかったリシュケシュですが、最近はかなり暑いです。インドは、もうすっかり夏になったようです。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インド・ヨガ修行 | トップ | 25日間のインド・ヨガライフ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-04-20 22:53:14
ホームページの最初の写真、見てるこっちの背中がぞくぞくするわぁ。おーこわ。
ヨガ (じゅんこ)
2008-04-20 23:17:55
お疲れです。ヨガ修行終わりなの?どう?精神は強くなった?コントロールできるようになるんでしょ?旅始めて、もう1年になるんですか?どんだけ~。 頑張れ!しんちゃん!!
Unknown (でっかい方)
2008-04-21 13:38:42
僕も一昨日リシュケシュ入りです。
僕は10日間くらいかな。
やはりパキビザの関係で。
僕は5月15日です。
それでは、またパキで。
ホメペ拝見中 (Tom)
2008-04-22 13:30:14
こんにちは。TomRyonのTomです。ホムペ拝見してます!えへへ。
Unknown (ミラクル)
2008-04-24 03:40:48
停滞していると思ったら…
20日間もw
レスです (しんいち)
2008-04-24 21:25:12
さっこちゃん

あの写真を撮った時はそんなに怖くなかったんやけど、なんでやろう?って今は不思議ですわ。こわ。


じゅんこちゃん

お疲れさまー。
ヨガは結局25日間やったよ。修行っていっても、そんなにたいしたものではなくて、朝と夕方に1時間ずつ、ヨガのレッスンを受けるだけやからねえ。体は引き締まったけどね!


でっかい方さん

リシュケシュでは残念ながら会えませんでしたねえ。
パキスタンでお待ちしております!


Tomさん

ヨガニケタンではお世話になりました。
ご閲覧光栄至極で御座います。えへへ。


ミラクルくん

ちょっと長居しすぎたね。
今日の夜行でアムリトサルへ!
Unknown (ひろ)
2008-04-26 23:50:53
ホームページの開設、おめでとう!
さっそく「お気に入り」に登録しました。
すばらしい写真がいっぱいで、ほんと、壁紙にするにはうってつけかもね。
オレも利用させてもらうね。
ありがとうございます! (しんいち)
2008-04-28 22:28:11
お気に入りへの登録ありがとうございます!
壁紙なんかに使ってもらったりすると、とっても嬉しいです!是非!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL