今日の出来事

茅ヶ崎市に住んでいます。会社は平塚市にあり、毎日歩いて通勤しています。日常のいろいろな出来事を載せてみたいと思います。

経営力向上研修会

2016年10月01日 05時50分47秒 | Weblog

昨日、13時から18時まで経営力向上研修会の「経営力アップ講座(FAB・MOT)」の第1章から第3章までの講義を受けました。パンフレットでは表せない素晴らしい講座で、12月に関東でやるときは、多くの関東のメンバーに是非、聞かせてやりたい講座だと思います。今日も9時から残りの第4章から第5章を受けます。講師の足立さんは協同組合大分県鉄構工業会の副理事長をなさっているのですが、考え方、知識、エネルギーどれをとってもすごい人ですね。今日、横浜で17時30分から所要があるので午後からの2人の講師の話は聞けませんが、関東の時はゆっくり聞けますので楽しみです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新千歳空港に着きました | トップ | 北海道大学 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事