姿勢をいつもなるべく良くしてます 2005年6月9日から

気をつけ姿勢もして、舌を意識して「姿勢」などの気持ちを持って、霊の記憶年数や時間や情報に気をつけます。睡眠も必要です。

本当の母

2017-02-07 18:21:15 | 日記
 ぼくは人は本当の母に育てられると良いと思います。すべての人が来世は本当の母に育てられると良いと思います。
 姿勢が良いほど、犯罪の被害にあいにくいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日 | トップ | 7日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-18 17:27:05
来世ではどのような母に育てられるのか?
来世でも人間で生まれてくるのでしょうか

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事