姿勢をいつもなるべく良くしてます 2005年6月9日から

気をつけ姿勢もして、舌を意識して「姿勢」などの気持ちを持って、霊の記憶年数や時間や情報に気をつけます。睡眠も必要です。

予想

2016-05-10 20:03:00 | 日記
 ぼくは今38歳です。ぼくは身長165cmです。ぼくは、ぼくの全てが本来ではないと思います。ぼくの前世は佐藤栄作元首相と思います。
 ぼくは51歳までは彼女ができないと思います。ぼくは52歳より後に身長190cm以上の彼女ができるかもしれません。まだ誰になるか特定できません。生涯彼女無しで生涯独身かもしれません。ぼくは身長190cm以上の女性が好きです。 
 ぼくは1996年4月から性的接触してません。ぼくの最高身長の身長166cm以下の人とは性的接触しません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真実 | トップ | 好きな人 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空想)
2016-05-23 16:10:50
生涯彼女無しで生涯独身、経済的には生涯中流、そして生涯健康というのも悪くはないと僕は思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事