姿勢を良くしてます 2004年6月9日から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

姿勢を良くしてます 2004年6月9日から

2016-10-13 20:01:06 | 日記

姿勢を良くして、舌を意識して「姿勢」などの気持ちを持って、人になってからの年数や時間に気をつけて、顔や知能や身長や体型に気をつけて、情報に気をつける。飲食に気をつけて、睡眠を良くする。
姿勢を良くする事は1番大切と思います。姿勢を良くする時は「姿勢」という気持ちを持ち続けるのが良いと思います。ぼくは日々、気をつけを続けたり、顔を前に向け続けたりして、それらを腕時計のストップウォッチで計ってます。あいさつやあやまる時は、気をつけするか、姿勢を良くして頭も下げないのが良いと思います。姿勢を良くすると骨が強くなると思います。姿勢は重力の向きが関わります。ぼくは横になったり寝る時は、顔を横に向けてます。
ぼくは「姿勢」という気持ちを気持ちの中で1番多く持ってます。ぼくは「姿勢を良くする」という気持ちを時々持ってます。
ぼくの前世は佐藤栄作元首相と思います。
美容整形は良くないと思います。
ぼくは姿勢を良くする事を優先して品行を良くしてます。ぼくは39歳です。ぼくは1996年4月から性行為してません。
姿勢を良くして、舌を意識して「姿勢」などの気持ちを持って、人になってからの年数や時間に気をつけて、飲食に気をつけて、睡眠を良くすると、統合失調症が治ると思います。向精神薬は悪い作用が有ります。化学物質は毒と思います。向精神薬は人によっては依存性が有ります。向精神薬を減薬や断薬する時は人によっては離脱症状が有ります。向精神薬は毒で麻薬や覚醒剤と同じと思います。向精神薬は少しずつ脳を破壊していくようです。眠剤は飲まない方が良いです。ぼくは向精神薬については内海聡先生の情報を参考にしてます。
戦争や犯罪や暴力はいけません。
死刑も殺人です。死刑に犯罪抑止力は無いです。死刑は廃止しないといけません。
国民が姿勢を良くすると、その国の人が住んでる場所は侵略されないと思います。
武装してるだけで、けが人や死者が出ました。戦争は悲惨です。戦争の悲惨さを考えないといけません。日本も非武装でないといけません。
この国は姿勢主義でなければ、死刑廃止もできなくて、非武装にもならないと思います。
核兵器は使用すると極めて悲惨なので、廃絶しないといけません。
人工地震はいけません。
日本が、死刑を廃止して、非武装になってから、戦争や犯罪や暴力無しで天皇制を廃止させていただいて、姿勢統領を姿勢選挙で選ぶ姿勢制に移行してほしいです。姿勢選挙とは立候補者の姿勢を1番重視して投票する選挙です。
 みなさまが参考にしていただきたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容外科以外について | トップ | 13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL