姿勢をいつもなるべく良くしてます 2005年6月9日から

気をつけ姿勢もして、舌を意識して「姿勢」などの気持ちを持って、霊の記憶年数や時間や情報に気をつけます。睡眠も必要です。

姿勢を良くしてます 2004年6月9日から

2016-02-16 01:53:20 | 日記
 姿勢を良くして、気をつけもして、舌に気をつけて「姿勢」などの気持ちを持って、年月や時間に気をつけて、品行に気をつけて、顔や知能や身長や体型に気をつけて、飲食に気をつけて、睡眠に気をつけて、情報に気をつけて、危険な事をせずに、身だしなみに気をつけます。
 ぼくも100歳以上生きたいです。
 ぼくは姿勢を良くしてますが、姿勢に問題が有ります。曲がりなりに気をつけもしてます。顔を見せるのは良い事で脳も頭に有るので、顔を前に向ける事は、姿勢の中で1番大切と思います。あいさつやあやまる時は、気をつけするか、姿勢を良くして顔を前に向けて姿勢を崩さないのが良いと思います。成長期に姿勢を良くすると身長が伸びやすいと思います。横になる時と睡眠時は顔を横に向けて姿勢を良くすると、身長が伸びやすいと思います。
 ぼくは舌に気をつけて「姿勢」などの気持ちを持ってます。「姿勢」以外の気持ちを持つ時は、「姿勢」という気持ちの後に「姿勢」以外の気持ちを持つようにしてます。
 ぼくは人になってからの年月や時間にも気をつけてます。ぼくの前世は佐藤栄作元首相と思います。
 ぼくは品行にも気をつけてます。ぼくは1996年4月から性的接触してません。
 ぼくは顔や知能や身長や体型にも気をつけてます。
 ぼくは水をたくさんゆっくり飲んでます。ぼくはなるべく生フルーツだけを食べてますが、現実は菜食です。中野瑞樹先生や松田麻美子先生の情報も参考にしてほしいです。
 ぼくはなるべく7時間睡眠しようとしてますが、すべてに時間がかかりすぎるので、あまりできてません。
 ぼくは統合失調症を、姿勢を良くして、舌に気をつけて「姿勢」などの気持ちを持って、年月や時間に気をつけて、治しました。統合失調症も、姿勢を良くして、年月や時間に気をつけるだけでも、治ると思います。
 向精神薬は、作用が麻薬や覚醒剤に似ていて、人によっては依存性が有って、人によっては禁断症状が有って、化学物質です。ですから、向精神薬は、毒で麻薬や覚醒剤と同じと思います。ぼくは内海聡先生の情報を参考にしてます。
 認知症は、姿勢を良くして、水をたくさんゆっくり飲むと、治ったり予防できると思います。竹内孝仁先生の情報を参考にしてます。
 ぼくは気力に問題が有りますが、水をたくさんゆっくり飲んだり、気をつけしたり、食べたり、睡眠で、気力を増やしてます。
 歴史教科書も真実を載せるのが良いと思います。
 ぼくは平成31年に神戸市会議員選挙に立候補するかもしれません。
 ぼくは姿勢主義です。気をつけに地域別最低賃金以上の年金を支給して、姿勢などにも年金を支給する姿勢経済が良いと思います。選挙は立候補者の姿勢をよく見て投票するのが良いです。ぼくは日本にも「姿勢党」という政党ができてほしいです。
 男女差別はいけません。
 戦争や犯罪や暴力は、いけません。
 戦争は悲惨です。対テロ戦争やイラクやシリアでの戦争もいけません。安保法は廃止するのが良いです。核兵器の被害は悲惨なので核兵器は廃絶しないといけません。原発は廃止しないといけません。
 死刑も殺人です。死刑はいけません。
 武装してるだけで、死者やけが人が出ました。日本も非武装でないといけません。
 みなさまが参考にしていただきたいです。



  
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15日 | トップ | 16日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ本当! (Unknown)
2016-02-16 15:19:19
平成31年に神戸市会議員選挙に立候補するかも・・・しれないのですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事