姿勢をいつもなるべく良くしてます 2005年6月9日から

気をつけ姿勢もして、舌を意識して「姿勢」などの気持ちを持って、霊の記憶年数や時間や情報に気をつけます。睡眠も必要です。

無実でございます

2017-06-19 02:14:11 | 日記
 2002年の宮内庁へのお電話で「放り込み」という言葉を使った覚えが有ります。ぼくは電話で「放り込んで」や「入れかえて」と言ってません。ぼくは電話で「放り込まれて」や「入れかえられて」とも言ってません。ぼくは2002年のこの時期は、すごく狂って全て口から出まかせを言っていて、お電話も全て口から出まかせで殺させる意図はございませんでした。
 ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
 雅子さまは、いずれにせよ無罪でございます。電話を受けられた宮内庁職員も犯人ではございません。ぼくは愛子さま事件の犯人ではないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免疫力 | トップ | 19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL