看板犬黒ラブじんくんの成長日記!!

甘えん坊で優しい男の子!人もワンちゃんも老若男女誰でもOK!
お客様に癒しと笑いをとるのが得意で福の神仁君です

今週末は・・・

2013-05-26 20:07:19 | ラブラドールレトリバー 看板犬

よく晴れましたねぇ~  というか暑かった

土曜日は、従業員のMさんが、やきとりを焼いてる前で仁も賢く店番しました

去年は店先に6面サークルをして、入らせたらワンワン吠えて どうも動物園のオリに入れられてる感があるらしく

落ち着きなくて困ってたけど・・・成長してるねぇ~ ただ誰かが近くで働いてる時に限りますが

仁はMさんが大好き 安心して寝転んでるねぇ (ちなみに、Mさんちも黒ラブさくらちゃん9歳がいます)

日曜日の夕方の散歩で・・・

この頃 散歩でよくルーちゃんに会います  一緒に散歩しようねぇ~

あぁ~ららぁ~  仁のロングリード噛んで遊んでますよ~  可愛くて何しても画になるねぇ

お互いロングリードなもんで 絡んでえらいことにっ ルーママの こりゃ~ の声に

何ですかぁ~ってルーちゃんが

  仁兄ちゃん 何かいいもの落ちてる             何にもないでぇって仁が

二人 仲良く帰り道                         二人ともシッポがブルンブルン

 

仁兄ちゃん またね   

 

今日は もうお遊びはそんくらいでええんかぁ~って仁が

なが~いお鼻ですなぁ~                    最後には抱っこで、この笑顔

おまけの話

ちょこっと写ってる、土曜日に作ったオードブル  

左横から時計回りでご紹介

からあげ ・からあげ(本来ここはハンバーグ) ・直火やきとり ・ ホイコーロ ・ ロースハムの胡瓜巻き ・バンバンジー

真ん中にサラダスパゲッティです これで 5~8人用 5250円です  3~5人用で3150円もあります

今週土曜はペーロンでオードブルが     手作り感 、満載 でしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~(^v^) (maririn)
2013-05-27 07:28:38
「あぁ仁君家のお店の前だ!!」って見たら仁君が店先に・・・
ちょうどこの写真を撮ってる時やったんやね(笑)
しょうちゃんも車から降りて一緒に写真撮れば良かった(涙)

それにしてもすごいボリュームのオードブルですね(^O^)/
美味しそう~
しょうちゃんママへ (仁ママ)
2013-05-27 08:01:39
ほんとっ 私もあとで写真一緒に撮ればよかったなぁって お友達隣に乗ってたし、急いでたらわるいなぁっと思って
『しょうちゃんやぁ 』の声に仁がワンワン吠えてビックリ  名前覚えてるんや

それにしても・・ここら辺のいい所、私より、しょうちゃんママの方が、よく知ってるのは なんでやろ~なんでやろ~
Unknown (のあママ)
2013-05-27 20:29:33
「じん兄ちゃんいっつもうざうざ僕ちんの相手してくれてありがとでしゅ

同じ所で同じ様に臭いを嗅いでる姿見ると笑っちゃうよねー
お散歩終えたルーの笑顔が満足そうだと母も嬉しいです
のあママへ (仁ママ)
2013-05-28 08:49:30
ルーちゃんの天真爛漫さが、なんか可愛くって
受けるよねぇ~
初めての男の子で戸惑ってるママの顔がまた新鮮でいいねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。