看板犬黒ラブじんくんの成長日記!!

甘えん坊で優しい男の子!人もワンちゃんも老若男女誰でもOK!
お客様に癒しと笑いをとるのが得意で福の神仁君です

4月後半 ダンス・お花・プール 5月母の日まで!

2017-05-20 18:53:32 | ラブラドールレトリバー 看板犬

皆様・・・・大変ご無沙汰しています。

今まで手掛けたことの無い分野の事務仕事 抱え込んで

暗中模索してまして煮詰まってました・・・

ブログどころじゃございませんでした   すみません

さて・・・どこからアップしますかねぇ やっぱり4月からザックリとしますね

23日 関西ドッグダンス競技会がありました

キャンディーズの やさしい悪魔

人間が振り付け難しい 衣装にも気をとられて・・・順番が1つ繰り上がって焦ったり

持来は出来たけど・・・・ 仁と私の意気が合わなかったなぁ

そこそこ出来だすと また新たな 課題が出来て・・・

反省と課題の残る 出来ばえでした 次回に繋げたいです

ただ・・・仁君の性格を潰さず 楽しく・・そこはぶれずにしないとねっ

先生達の衣装も決め決めっ ダンスも かっこよかったぁ

月末の水曜日・・・プールに久々行ってみると

初めましてのお友達と楽しく遊べたね

相変わらず サイドから飛び込めない仁君に ケイティーちゃんのお父さんが

誘導してくれてます  おもしろ動画 どうぞ サイドはやっぱり怖いじょー

月末 ちづちゃんの花園へ・・・仕事合間に ちょっくらお散歩

GW 休み返上でお仕事だし どこも連れてけないけど・・・

近場で いい写真  いっぱい撮れたねぇ

5月5日 こどもの日 もちろん仕事  仁と鯉のぼりで遊んでみた

仁君と 恋ダンス ならぬ 鯉ダンス  どうぞ 鯉ダンス

普段は 2階の家の ソファーで寛いで ごろ寝してる仁君 

『 じんく~ん 出番だよ~っ 』 っていうと瞬時に飛び起き 階段駆け下りて

ご覧の通り・・・看板犬 部長 GWも頑張ったね



8日は 娘の誕生日でした 仁はケーキが出てくると テンション上がる

仁のバースデーじゃないよ~ お姉ちゃん おめでと~う


仁君の先生 預かり訓練してる マロ君と遊びに来てくれた

マロ君の飼い主さんが 山歩きがご趣味だとか・・

仁の犬笛で 反応するか 試しに来られた


さすが 先生に訓練されてるだけあって 反応するね

飼い主さんと 山歩きできる日も遠くないねぇ

おまけの話・・・

母の日に・・・娘が晩御飯作ってくれた タイ料理らしい

ちゃちゃっと 手際いいいやん 美味しかった ありがとう

まだまだ5月溜まってますがひとまずこの辺で・・・

感謝


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月(桜・シュナウザーオフ会... | トップ | 5月分駆け込み投稿(淡路・... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずぼんママ)
2017-05-28 09:51:26
またまた忙しい1ヶ月やったね〜ヽ(´o`;
ダンス競技会も済んでホッとしたら
また秋に向けてやね〜(*^^*)
もう決まったんかな〜曲?(^^)

役所の仕事一段落しそうかな?
色々気をもむことばかりたくさんみたいだけど
早く片付くといいね
ほんでスッキリして川遊びへ
レッツゴー🎶だよん〜〜(⌒▽⌒)
あずぼんママへ (仁ママ)
2017-05-30 00:09:47
ほんとによく次々と 用事に追いかけられてるなぁと・・・
暗中模索はとりあえずはトンネル抜けたかな
秋の曲・・・・ぜ~んぜん

川遊び 今年もエンジョイせねば~
Unknown (すっぴんまざあ)
2017-06-01 09:24:51
この前もこの記事読んでる途中に寝てしまい…(T_T) 記事、盛りだくさんで。でも続けててすごいわ!! 私のblogはちょうど一年間になるなー、放置して。

ダンス、だんだん全体のレベルアップで、大変になって来たねー(´д`|||)
戻るにも二の足踏むわ。犬よりも人のダンスに重きを置くなら、そもそも私が始めた時と趣旨が…

でも、審査はあくまでも、評価だけであって、どんなスタンツでも自分と相棒がダンスしてる
気持ちになれば、それで楽しめるやんね!

仁君、お姉ちゃんのケーキ、分けてもらえたん?(笑)
すっぴんまざあさんへ (仁ママ)
2017-06-02 20:20:08
そうなんよなぁ~
ダンスも レベルアップもやし
評価というよりも なかなか本番で
思うようにいかない自分に歯がゆい思いやわっ

ケーキは甘いからイチゴだけあげたよ
でも仁は 晩御飯いつも
おすそ分けあるからね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールレトリバー 看板犬」カテゴリの最新記事