看板犬黒ラブじんくんの成長日記!!

甘えん坊で優しい男の子!人もワンちゃんも老若男女誰でもOK!
お客様に癒しと笑いをとるのが得意で福の神仁君です

準備と・・プレオープン3日間! 

2017-07-18 01:32:18 | ラブラドールレトリバー 看板犬

暑い毎日が続いていますね

皆様 いかがお過ごしでしょうか

さて・・七夕からの 7日8日9日 「 憩いの間 じんくん With ワン」 プレオープン三日間

告知も ブログとタイムラインのみだったのに

思いがけず たくさんのお客様のご来店でした

御来店三日間 ワンちゃん達  ご紹介です 

まず 第一号で ご入店

大阪から 駆けつけて下さった ななちゃん ありがとうございました

そして ロッキー しょうちゃん

ミントちゃん

咲ちゃんも

皆で ハイポーズ

ロッキーは 雷がなってたから ちょっと 怖かったね

 帰りは晴れたね 晴れ男やもんね

 ボス君 

メルちゃん

咲ちゃん

ななちゃん みみちゃん

ももちゃん

ちゃいちゃん

ココナちゃん ファミリー

メルちゃん

しょうちゃん 日曜日も来てくれて

リンちゃんちに 新しい家族が増えて 御来店

パピー5ヶ月の エマちゃん  もう リンちゃんが母親代わりに 相手してました

ほんとに こんな 思いがけず たくさんの御来店で

ビックリ仰天でした 皆様 御来店ありがとうございました

 

さて・・ここまでの準備で 応援や協力してくださった皆様のご紹介

まず・・・入り口が国道端なんで ラティスを買ってきて ワンちゃん飛び出し防御策を

仁パパと ご近所の いつもうちの日曜大工でお世話になってる

通称 「お父さん」 注意/ 血縁関係なし  苦笑

ラティスを まず ミルクペイントで 白に

Nさん・Sさん ありがとう 私と3人で3時間半かかりました

翌日 白色に塗って乾いた上に アンティーク加工 1人で頑張った

結構 こんなDIY 好きです  はまりそう・・夜な夜な頑張った

次は 看板  ずっと 目的もなく ただ 買っておいてた 木材 出番がきた~ぁっ

これも ミルクペイントで塗って アンティーク加工に

まず レイアウト・・・ こっちは トールペイントで

こちらは デコパージュです 

この看板のイラストは ロッキーお母さんが描いてくれました

原画です・・・仁君と私・・・愛の溢れる 力作です ありがとう

友達がデコパージュの講師で 月一で 宴会場「憩いの間 じんくん」で教室やってます

   デコパージュ教室

看板は デコパージュの講師の友達と・・二日がかりで一緒に頑張ってくれました

私の苦手部門 ガーデニングも・・・ 犬友が ガーデンチームで頑張ってくれました

この木材も あても無く買い置きしてたのを 長椅子に変身させてくれて

私は いつも 周りに助けられたり 応援してくれたり

ほんとに人に恵まれて・・・感謝です ありがたい

新しくオープンと言うよりは

ランチが変身して ワンちゃん用別室が出来ただけなのに

応援や ご協力 ほんとに ありがとうございます

皆様を 巻き込んで 出来上がった

憩いの間 じんくん Withワン  

ご期待に添えるよう 皆様の思いも一緒に乗せて

仁君と一緒に 精進にて頑張りたいと思います

21日金曜日より リ・スタート

毎週金 ・土 ・日曜日 12時~16時まで

ランチと焙煎珈琲・手作りケーキでお待ちしています

 

委託販売コーナーもあります  

壁には・・・愛犬フォトギャラリーコーナー

題して 『君といついつまでも・・・』 

いいショット( L版 )写真があればお持ちください

1ヶ月交代で貼らせて頂きます

まだまだ ギャラリー 額縁増やします

どうぞ宜しくお願い申し上げますね

感謝

 やっと・・・アップできた

準備・・・本番まで続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴいです〜♪ (ロッキー母)
2017-07-18 09:56:01
仁ママさん、メッチャ忙しいはずなのに、ブログがしっかりUPされてて、しかもちゃんと時系列、流石〜!
プレでも こんなに沢山の方々が来られたんやね!
仁くんファミリーのパワーですね♡
おめでとうございます♡
紹介もありがとう♪ こちら
『ベルジアンシェパードタービュレンのボスとのドタバタ日記』(赤穂市民病院祭)『しょうちゃん日記』は2日も!『ボーダーコリーのロッキーとのブログはじめました』でもプレオープンの紹介しています♪
リ・スタート後も 沢山の方々が来られますように〜☆ 憩いの間じんくんwithワン♪万歳♡
ローキー母さんへ (仁ママ)
2017-09-30 08:17:26
素敵な 仁君と私の絵を描いてくれて
ありがとう

皆様の憩いの間として寛げる空間でありますように・・・
感謝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。