看板犬黒ラブじんくんの成長日記!!

甘えん坊で優しい男の子!人もワンちゃんも老若男女誰でもOK!
お客様に癒しと笑いをとるのが得意で福の神仁君です

ランチの日!が変身します❣️

2017-07-06 15:05:26 | ラブラドールレトリバー 看板犬

暑い毎日ですが皆様 いかがお過ごしでしょうか

緊急 ご報告があります

毎月第3金曜・土曜日 ランチの日を初めて3年が経ちますが・・・

そのうち第3金曜日の翌日土曜日だけ ワンちゃん同伴可 の日を設けてました

そのランチが 毎週金曜・土曜・日曜 と開けることになり 今までは ワンちゃん同伴日も

 「 憩いの間 じんくん 」の宴会場で 座卓でお食事をして頂いてましたが

靴を脱いで座卓は根性いるわ とか じんくんとこ ハードル高い というお声を

頂戴してまして・・・・ワンちゃん連れ専用 ランチスペース 別に出来ました

毎週 金曜・土曜・日曜

12時から16時までです

もちろん テーブル席ですよ

まだまだ 準備不十分ですが・・・・・

とりあえず プレオープン として

七夕の 7日金曜・8日土曜日・9日日曜日 3日間

これを見てる方だけ・・・・チラシや告知していません・・・・

七夕の笹に 願い事  書きに来て下さいね

プレで 問題点 準備不足 を見つけて

本格的には 第3金曜日21日 から 始動したいと考えています

どうぞ宜しくお願い申し上げます

今日は 緊急ご報告だけです

準備に協力 応援してくださった皆様 本当に感謝です

またおいおい アップしたいと思ってます

感謝 

おまけの話・・・・今日やっと 看板貼れました

朝までに準備間に合うか・・・  あぁ~ 忙し~いっ


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月分慌てて投稿!(散歩・... | トップ | 準備と・・プレオープン3日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールレトリバー 看板犬」カテゴリの最新記事