気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン 一年前の・・・そして「レイトオータム」記事

2012-02-16 21:29:43 | ヒョンビン 映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルリン国際映画祭 アーカイブ2011 VIDEO

 

 

 

中国の映画俳優タン・ウェイがヒョンビンの普段の姿に対して率直に答えて人目を引いた.
タン・ウェイは去る 11日映画 '晩秋'の中国封切りを控えて北京で持った記者会見で男主人公ヒョンビンに対して "初めて会った時、なんだか分からない威圧感を感じた"と言いながらも "しかし撮影をしながら徐々に親しくなったし後には良い友達になった"と言った.
タン・ウェイは引き続き "ヒョンビンは普段とてもすてきなふりをするきらいがある. そのフレームを除きたかった"と言ったりした.
ヒョンビンとのキスシーンに対しては "元々なかったキスシーンが追加された"と "続くキスシーンでくたびれた"と言った.
来る 3月 23日封切り予定である '晩秋'は収監されてから 7年ぶりに特別お休みを出たアナと逃亡男の短い愛を描いた作品だ. 我が国では去年 2月上映された。

 

韓国の記事

 

 

日本での公開劇場は、こちらへ

SUMOMO「レイトオータム」

 

 

ちょっと、日本の新聞

 

 

 

 

ひげ茶は、アンジェリカちゃんにバトンタッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ事務所のチャン・ドンゴン氏は、今年ベルリンへ

 

 

 

 

ベルリン国際映画祭 「MY WAY」 Panorama Special

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。