岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

予想外の重さ

2017年06月13日 | 日記(by院長)
最近よく「地元の掲示板~」をよく利用していて今日も引き取りに行ってきた

パソコンで見ていてサイズなんかは、「こんなもん」と高をくくってみて

まあ車には乗る、くらいの軽~い気持ちで現地へ

待ち合わせて運び出してきてもらったものを見てびっくり

「めっちゃ重そう!」

やはり現物とカメラでの差!帰宅して車からの運び出しも一苦労。

よくよく考えて交渉しなけりゃね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くないですか? | トップ | 〇〇はほどほどに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む