岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

平穏無事

2016年12月24日 | 日記(by院長)
本日はクリスマスイブ。といっても私は家庭があるし、特に大きな変化なく、子供の成長(ごく平凡ですが)

を見守っています。

以前ラジオで「死ぬまでにやってみたいこと」でリスナー(聞いている人たち)にコメントを募集

していたところやはり男性が「死ぬまでにやってみたいことは、浮気」

といっていましたが、結構エネルギーがいると思いますよ。

世間でもそのような方はいますがエネルギッシュ!なかたが多いように思います

私は平凡なのでそちらとは別なほうへ(田舎暮らし、農作業など)エネルギーを注いで

一日の終わりに酒を飲んですやすや、が理想。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイタル(ワンマンショー)? | トップ | 親バカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(by院長)」カテゴリの最新記事