岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

やっぱり痛い!

2017年07月23日 | 日記(by院長)
毎週末実家へ帰り農作業を手伝っていますが

まあ、特に何ってはないんですが次から次へといろんなことをこなしていかないといけませんね

農業に欠かせない道具の手入れ(使っていない時こそ)

雑草の取り(草刈り含む)。

で現地へ行って田んぼの水の管理(最近はバルブをひねると水が出てきます)など

ですが、道中ちょっと「魔の区間」というのがありまして空き家がチョロチョロ増えてきたんですが

人が住まないので周囲は草ぼうぼう、となると足元にも不安があります

プラプラ歩きながら水のチェックしに行こうと足を踏み出した瞬間「ゴトッ!」と

溝にかかっているコンクリートの板が外れ、前のめりに右手をついて、左すね(いわゆる弁慶の泣き所)を

踏み外した前のコンクリートの板に「ガッ」。瞬間横に割れたんかと思う

くらい痛かった。あんまり痛いと思ったことはなかったのですがさすがに痛かった(涙は出ていません)!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオCM | トップ | 丑の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(by院長)」カテゴリの最新記事