岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

スッキリ~

2017年07月11日 | 日記(by院長)
いよいよ暑さが本格的になってきましたが、体はエアコンでダルダルです(かといってエアコンなしはつらい)

ので、久々に「献血」行ってきました。これまたエアコンの良く効いたところで

マンガ読み放題、おやつ食べ放題、飲み物無料(アイス1個付)。

その代り血を抜かれるけどね

まあそのおかげで「スッキリ」しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐るべし・・・ | トップ | さすがにないでしょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む