岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

自由やな~

2017年07月14日 | 日記(by院長)
先日遠出したときのことです

時間は日中の最中、信号待ちしていますと横断歩道渡って右から左へ移動中の方を何気なく見ていると

道を横断したにもかかわらず「ウズウズ」とまだ動きを感じたので見ていると

右手からの車が来ないのを見るや否やフラフラ~っとまだ赤信号

しかも車は途切れることなく走っています

センターライン近くなっても車は途切れず、ただ立ち尽くす

ようやく途切れたなと思ったら「そのスピード?」ってくらいゆっくりと移動

そうこうしているうちに信号も変わり、無事横断

「おっちゃん自由すぎるで」思わず言ってしまった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ¥250+@の幸せ | トップ | 音楽の日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(by院長)」カテゴリの最新記事