岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

さすがにないでしょう

2017年07月12日 | 日記(by院長)
昨日近所に住義父より「SOS、テレビがつかない。画面真っ暗でどうしたらいいんだろう」

夜9時を回っていたんですが「まっ、いっか」と行ってきました

いくまえ「またどこかコードが抜けてたン違う?」と話をしていました(奥さんと)

不具合が出てから電気屋さんへ連絡したそうですが「まず自宅でできることをしてください」

まあ最近の量販店の対応ですね。でもこんな時「町の電気屋さん」と普段お付き合いがあれば

こんなこともなく電話一本で「了解」ってなもんでしょうね

まあ色々考えて到着。さっそくテレビの裏を見てスイッチ「ON」無反応

では、元栓(コンセント)みて大丈夫差さっている。どこか見落としはないかと軽くコードを引っ張ったりしてみると

「?」なんか動いた。そうですここです、アダプター付のコードでした。この部分が抜けて

いたんで、差し込んでスイッチ「ON」画面には夕方放送していた大相撲が映っていました

映ってよかった、よかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ~ | トップ | ¥250+@の幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む