岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

落ち込みます!

2016年10月16日 | 日記(by院長)
前も同じタイトルだったような気もしますが、秋といえば「新米」。

土日を利用して何とか完了しました。ただ今回はちょっと落ち込んでいます

機械の操作で急に止まった時などチームワークで機械の隙間に手を入れる、その際は回りに声かけて安全を確かめ行うのですが

危うく指4本失うところでした。ちょっと嫌な体験と「もしも…」って考えたら

一仕事終えてヤレヤレだったんですが気分は↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創造力! | トップ | 回復傾向 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む