岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

スポーツの秋

2016年09月15日 | 日記(by院長)
といっても、河川敷をサイクリングしただけなのですが

必死に漕いでも川下からだと向かい風の時間帯、必死に漕いだのですが「汗」だらだら」にはならなくて

さっと乾くような気候です。もう少し時間があればもう少し遠出のサイクリングが楽しめたのですがね~

今日は西宮の自転車屋さんでパーツを見てきましたが、そこに止めてあった自転車に目が留まりました

合わないパーツを何とか合うように工夫していましたがなかなかの工作です。

丁寧にした工作と大切に乗っています、と感じさせるいいものでした。さっそく参考にしてこちらも取り入れましょう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 続・スポーツの秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(by院長)」カテゴリの最新記事