岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

ありそうで、なさそうな時間

2016年11月05日 | 日記(by院長)
仕事終わり今日は何をしようかと予定を考えてある程度のことが決まると行動に移すのが通常のパターンですが

一番つらいのが家族からの急な用事を頼まれたとき、特に「いや」という理由がほぼないため(まあってないような予定なんで)

今日も少し予定が変わり、変更のち行動したのですがそのときなんかテンション下がってしまいました

先日やる気がない時に旧式のミニゲームをした。なんか簡単なんでめっちゃ集中できました

その後仕事にもやる気が出て何とかこなすことができたのですが、ちょっとの気分転換でしょうか?

なかなかできないんですがその時はなかなかうまくできました。場の雰囲気などを一気に変えるような展開、言動ができるようになりたい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボロボロ | トップ | 悲しい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(by院長)」カテゴリの最新記事