岸中接骨院へようこそ

東洋医療で 人にやさしく 体にやさしい改善を

春は桜?

2017年04月05日 | 日記(by院長)
暖かくなり桜が咲きだすと、入学式、入社式などありますが

先に出した「桜」→「花見」→「昼から酒が飲める」→「酔っ払い」が私の中で完成します

今週に入って急に暖かくなり月曜日はまだまだかなと思いきや、今日はほぼ満開。どこかへ行きたいところですが

週3日は一日中仕事場。なので動けません、夜は?翌日のこともあるので動く気しません

今、2人生活中なので夜のブラブラなんてとんでもないです

休み明けは子供の試験(そのためテレビはあまり見ていない?)、奥様は子供の入学式(好きなんですよね~)。

なんで週末しか今のところ自由時間がありませんので、仕事場までの短い道のりの「桜」をゆっくり楽しみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。