オールコンディショニング All Conditioning

鳴門市大津町矢倉字六の越17-5 要予約 088-684-4866 
鍼灸マッサージ治療院・日本体育協会公認トレーナー

12月の『東日本大震災復興支援チャリティーランニング』の案内

2016-11-12 | ランニング活動の紹介
第21回/60 チャリティーランニングの案内です。

開催日   12月11日 日曜日

受付時間  7時30分~9時30分

集合場所


〈 詳細 〉
アドベンチャーランナーの高繁勝彦氏が呼び掛けているRUN×10(ランバテン)活動を徳島でも行っています。

この活動は東日本大震災の復興支援のために1kmランニング毎に10円を募金するというものです。

日々元気に走れる事に感謝を込めて。
自分の好きなランニングが人の役に立つ


そんな素敵な活動です。

毎月11日に徳島市の小松海岸集合で行います。

開催時間内で都合のつく時間に来て頂き、解散も自由です。

集合場所の駐車場一周450mで周回走しても、しらさぎ大橋方面やサイクリングコースに行くのも、砂浜を走るのも、どこを走るのも自由です。

仲間参加でも、個人参加でも大丈夫です。

この日だけのRUN×10募金でもいいし、普段からRUN×10貯金をしてこの日に走らなくても提出するだけでも大丈夫です。

雨天の場合は中止になることがありますが、自己判断でお願いします。

集まった募金は用意した缶詰型の貯金箱に入れ、翌年の3月11日に公開で開封し金額を皆で確認し、徳島の日本赤十字社に持っていきます。

このチャリティーランニングは2020年の3月で一旦終了致します。
2020年の東京オリンピックの開催と共に復興がどれだけ進んでいるのかで、継続するのか、中断するのか、他のチャリティーランニングにするのかを決めようと思います。

今チャリティーランニングは全60回となります
ご賛同いただける方の参加をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅猿モン次郎のつぶやき 61~70 | トップ |   
最近の画像もっと見る