やぶにらみ

 低学歴総理では、自民党議員として恥ずかしくないか?、恥ずかしいだろう。 世界中から舐められても仕方が無い、 悲しいね!

 あぁ 情けなや情けなや、安倍は馬鹿で嫁も馬鹿でふしだら~此奴を総理に選んだ自民党は、馬鹿集団か!

2017-05-20 | Weblog

 自民党諸君、本当に総理は、安倍でいいのか? 今や、世界中のお笑い者だよ、本人は馬鹿で~、嫁は馬鹿でふしだら~ その上に疑惑だらけ~ 

 世界のリーダーを見ろ 知識・能力は抜群。 日本だけだろう、本人は馬鹿・嫁も馬鹿でふしだら~ これで恥ずかしくないのか~ こんな奴に総理をやらせる自民党議員の馬鹿さかげんが情けない。

 早急に総選挙実施、自民党馬鹿議員集団を排斥しょう。 実に情けない自民党だ!”!!。

   あ そうそう 今総理大臣ごっことかいう遊びができてるらしい。 馬鹿でも、入れてもらえるんだって!!!。

 

ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  谷垣幹事長交代後の、政権... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL