やぶにらみ

 低学歴総理では、自民党議員として恥ずかしくないか?、恥ずかしいだろう。 世界中から舐められても仕方が無い、 悲しいね!

 安倍くん!、これだけ数々の疑惑を持たれるようでは、それだけでも総理の資格はない、名誉ある安倍家をこれ以上汚すな!

2017-05-18 | Weblog

 嫁は、考えられないほどの馬鹿。それ以上かも知れないほどの馬鹿が、晋三かも知れない。 名誉ある両親は、晋三夫婦に悩まされていることだろう。

 これ以上、安倍家の名誉を汚さない為にも、総理を辞め引退するべきだ。 どう考えても、叔父・父ほどの知識・能力はないのだから、無理して夫婦ともども安倍家の名誉を汚すようなことはやめた方がいい。 

 今や、総理は官僚のおもちゃでしか無いだろう、無理することは無い。辞めることが、安倍家の名誉の為にも、最良の判断だと思う。 これ以上、国民に恥じを晒すことはない!!!。 

 

ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  安倍程度の総理に、何も言... | トップ |  晋三夫婦は、どこまでも馬... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL