ブログ「安心院の里」

退職後は、国内・海外旅行、スポーツクラブ、家庭菜園、登山など自由気ままに我が人生謳歌中です!(健康で元気なうちに・・・)

紅葉&温泉ミステリーの旅:1日目

2016年10月28日 21時26分00秒 | 国内旅行
2016/10/27(木曜日)⛅
季節が進み秋が深まってきました。
クラブツーリズム主催『7つの紅葉&温泉ミステリー2日間』と銘打つ、バスツアーに参加。
鮮やかに赤や黄色に色づいた木々、この季節しか見られない紅葉場所へ🍁。〝とある温泉♨〟〝とあるホテル🏨〟出発場所が分かっているだけで、到着するまで行き先も内容も分からないドキドキなツアーです。\(^_^)/♪♪
【行程】
天気がチョット下り坂で心配です。
町田バスセンター08:50(発)、40人
バスは相模原・愛川IC(圏央)~鶴ヶ島JCT(関越)~藤岡JCT~下仁田IC(上信越)~一般道~事故渋滞で目的地到着が遅れました。
途中のトイレ休憩は狭山PA。抹茶アイス🚌観光バス■🍁🍂spotNo.1ヒント~「全長225m!○○随一の吊り橋で紅葉空中散歩 」・・地上90m、長さ225mの壮大なスケールの吊り橋でした。橋上からの眺めは圧巻、周辺は紅葉が見頃を迎えています。(群馬県・上野スカイブリッチ) ■🚌🍱昼食弁当~松茸弁当です!■🍁🍂spotNo.2ヒント~「コスモスと紅葉の共演!○○」・・コスモスと妙義山のコラボです!(逆光)
(妙義山パノラマパーク)

■🍁🍂spotNo.3ヒント~「湖面に映える紅葉が美しい○○ 」・・旧軽井沢の雲場池の紅葉でした。到着が遅れ、暗くなる寸前でした。■🏨錦に染まる高原温泉リゾートホテルとは・・北軽井沢にある「ホテル軽井沢1130」でした。303号室■温泉♨○○山麓から湧く「とろり」とした極上の濁り湯・・浅間山麓の鬼押温泉♨■🍴🍻🍤夕食19:15~約40種バイキング!チョット食べ過ぎかな?明日に続く











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉&温泉ミステリーの旅:2... | トップ | 「縁は絆」旧交を温めた元職... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。