季節の波動

八王子市 南浅川 遊歩道の四季の花。
(ヘッドフォン 又は イヤホンをお勧めします。)

イタチに出会いました。

2016年10月12日 | ★ 日常 (花、野鳥、その他)


ようこそ いらっしゃい。



きょう、散歩中にイタチに出会いました。

たぶんイタチだと思います。

ハクビシンではないです。。。。。タヌキでもありません。

夏毛のイタチだと思っています。。。。場所は南浅川の 陵東橋 の付近です。

以前は 五月橋 で2度ほど見かけました。もちろん違うイタチです。






向こう岸から、こちらの岸に移ってきました。・・・・ すばやい泳ぎです。

イタチ君・・・せっせと野ネズミを狩ってください。


なにしろ動きが素早いです。。。。。泳ぎも上手です。



大きくしてみました。・・・・わかりますか?


お付き合い、ありがとうございました。


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Have You Ever Seen the Rain | トップ | 南浅川の自然。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ですね! (北浦)
2016-10-18 21:49:12
今晩は先ほどは有り難うございました。
いつもプロの写真ですね。
是非上手な撮り方を教えて頂きたいです。
寒暖の差がありますから健康管理をして下さい。
お会い出来るのを楽しみにしてます。
いらっしゃい。 (季節の波動)
2016-10-19 06:30:36
北浦さん いらっしゃい。

コメントをありがとうございます。
こちらこそ先ほどはありがとうございました。
最近は寒暖の差が大きいですね。
今年は紅葉も綺麗に色づくと思います。
北浦さんもお体をご自愛ください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。