季節の波動

八王子市 南浅川 遊歩道の四季の花。
(ヘッドフォン 又は イヤホンをお勧めします。)

最初のご挨拶

2016年12月01日 | ★ ご挨拶 ( ブログトップ )


ようこそ いらっしゃい。


どなた様も大歓迎です。・・・・ 老若男女まったく関係ありません。

八王子の南浅川を散歩のかたわらに、デジカメで写真を撮り、

それをスライドショーなどにして、趣味のブログとして個人的に楽しんでいます。

メインはスライドショーです。・・・・音楽をお楽しみください。

※ ブログ内の曲は全てYouTube側で用意されている曲を使用しています。
スライドショーでは CM がポップアップしますが画面上で閉じてください。


※ ご意見、ご質問 等がございましたら、お気軽に コメント or メッセージ をどうぞ。
曲の解説 & 花の名前 で間違いがありましたら、ご指導をお願いいたします。












他の記事もご覧ください。春のスライドショーはこちら!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Drive ( メタル系音楽 ) | トップ | 光る水面(みなも) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいですね (marukita)
2015-12-24 21:55:04
こんにちはいつも素晴らしい写真を有難うございます。

毎日が充実して楽しいお気持ちが写真文章に表れていますね。

これからも楽しみにしていますので宜し
お願いいたします。

時節柄御身体を大切になさって下さい。
ようこそいらっしゃい。 (季節の波動)
2015-12-25 07:42:04
marukitaさん
コメントをありがとうございます。
今年は異常なほどの暖冬ですね。(2015-12月)
もう、梅が咲いたのには驚きました。
当分梅の写真ばかりになりそうです。
また、来てください。
素敵な写真 (ひなたんばーば)
2016-01-30 19:55:03
にうっとり~~。

こちらで雪ばっかり見て居たらほんわか癒されます。

でもこちらで雪の写真も写したら素晴らしいですけど、雪国の私にしたら雪の写真を見ても楽しめません。

何しろ、雪のない世界が素晴らしいです
ようこそいらっしゃい。 (季節の波動)
2016-01-30 20:21:06
ひなたんばーばさんへ

ご訪問 & コメント ありがとうございます。m(_ _)m
写真をおほめいただき、うれしいです。・・・・
こちら八王子は東京の端っこです。・・・・ 今年は異常なほどの暖冬なんですよ。
つたないブログですが、ごゆっくりと見ていってください。
そして、またのご訪問をお待ちしております。m(_ _)m

季節の移り変わりを感じます (n.igarashi)
2016-08-07 10:18:16
春夏秋冬同じ場所で、同じ位置での画像で、素人の私が観ても季節感の移り変わりの美しさを感じます。
私は桜が好きですが、秋の空の青さ、冬の透明感に感動させられませます。
ビートルズのミッシェルを懐かしく拝聴しました。
ようこそいらっしゃい。 (季節の波動)
2016-08-07 18:04:30
n.igarashi さんへ

ご訪問、コメントをありがとうございます。
写真の川は南浅川と言います。
両側が遊歩道になっていてファンも多いんですよ。
今は猛暑で散歩も汗だくです。
ここはビートルズの曲も多いのでごゆっくりとごらんください。
ご訪問とコメントを感謝いたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。