季節の波動

八王子市 南浅川 遊歩道の四季。
( ジャンルは音楽です。)

Red River Valley (ウェスタン)

2017年05月16日 | ★ 日常 (花、野鳥、その他)


曲名:Red River Valley

ようこそ いらっしゃい。

どなた様も大歓迎です。・・・・・老若男女まったく関係ありません。





はっきりしない天気が続きますね。・・・・ おかわりありませんか?

この時期、桜も終わって、木々の若葉がまぶしいですね。

こんな花が、あちらこちらで見られますね。・・・・・ ありきたりの写真ですが音楽でも聞きながら見てください。

ボランティアの人達が、丁寧に育ててくれています。・・・・・ ありがたいですね。





















お付き合い、ありがとうございました。


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑がきれいです。 | トップ | 季節の波動 最初のご挨拶 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。