季節の波動

八王子市 南浅川 遊歩道の四季の花。
(ヘッドフォン 又は イヤホンをお勧めします。)

南浅川の自然。

2016年10月12日 | ★ 日常 (花、野鳥、その他)


ようこそ いらっしゃい。


本日、2本目の更新です。
ところで、この鳥の名前ご存じですか?・・・・・・調べましたが分かりません。
ご存じの方は教えてください。


アオサギが狩をしていました。
正直なところ、あまり好きになれない鳥です。


コスモスがきれいに咲いています。
秋の風景の楽しみです。
きょうは風がありましたので、なかなかピントが合いませんでした。






以前に撮りました 白サギの狩り のスライドショーもご覧ください。



『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタチに出会いました。 | トップ | 黄葉 と カワセミ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。