季節の波動

八王子市 南浅川 遊歩道の四季。
( ジャンルは音楽です。)

南浅川の八重桜(その1)

2017年04月17日 | ★ 日常 (花、野鳥、その他)

季節の波動
曲名:Groovy Grubworm

ようこそ いらっしゃい。

どなた様も大歓迎です。・・・・老若男女まったく関係ありません。



きょう、午前中、少しだけ青空が見えました。

東横山橋から高尾方面に向かう南浅川沿いの八重桜が、かなり開花しました。

綺麗な八重桜で、にぎやかになりました。

みなさん、きれいな八重桜を楽しんでいます。

薄いピンク色の八重桜です。・・・・・

花の名前は知りません。・・・・ご存じの方は教えてください。





















お付き合い、ありがとうございました。


『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子市 南浅川の松月桜 (... | トップ | 八王子市 南浅川の松月桜 (... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。