季節の波動

八王子市 南浅川 遊歩道の四季。
( ジャンルは音楽です。)

Feelings ( 穏やかな正月でした。)

2017年01月03日 | ★ 花、野鳥、その他


ようこそ いらっしゃい。

曲名: Feelings


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ところで、正月三が日は穏やかな日和でした。(東京)

南浅川の水無瀬橋の横、水瀬児童遊園では、梅がきれいに咲いています。

早いですよね。・・・・ 正月早々、白梅を見れて縁起もいいです。







お付き合い、ありがとうございました。




『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Glide (滑空) | トップ | Watch Them Fall Down »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (toko)
2017-01-04 11:54:17
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私も今日団地内を散歩してきました。白梅が咲いていてびっくりしました。
まだまだ足が痛いのですが、頑張って出掛けてみようと思います。
おめでとうございます。 (季節の波動)
2017-01-04 13:21:13
tokoさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合いください。

ぽかぽかと温かい三が日でしたね。
足に負担がかからないように、のんびり、ゆったりと散歩を始めてください。
少しずつ、足に筋肉がついて楽になるとおもいます。
あちこち見ながら、のんびり散歩もたのしいですよね。

コメントを投稿