季節の波動

八王子市 南浅川 遊歩道の四季。
( ジャンルは音楽です。)

黄葉 と カワセミ

2016年11月05日 | ★ 花、野鳥、その他


ようこそ いらっしゃい。


スライドはしません。BGMとしてお聞きください。・・・・とても綺麗な曲です。

昨日、カワセミに出会いました。
かなり遠くなので、これが精一杯の写真です。




ところで、久しぶりにカメラを持って散歩に出ました。

黄葉を何枚か見てください。・・・・・ 今が一番きれいですね。









↓こちらは紅葉です。


もうじき寒い、寒い冬が来ますね。・・・ 寒さには超弱いんです。

風邪などひかないように、ご自愛ください。



『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南浅川の自然。 | トップ | 本日の陵南公園 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。