わたなべ整形外科美人妻?と仲間の日々之好日 ★笑う門には健康来る         

●地域一番の患者さんに優しい医院をめざしています
●救急搬送(救急車)受け入れ
●無料送迎車有り
●院内で薬処方

あいざわえみり夢物語

2017年06月14日 | 有名人

昨夜

居間に夫が居る時間はいつもかかっているTVに

(夫は観ていなくても、なぜかBGMのようにTVをかけている)

「あいざわえみり」というメチャ綺麗な女性(28才)が出ていた。

 

始終笑顔を絶やさないし、超豪華にマンションに住んでいるとTVでは

言うてるし、いったい誰???と興味を覚えた私は、他の用事も忘れて

TVの前のソファに座り込んで、彼女を眺めていた(オジサンかい!?笑)。

 

TVで名前を知ったので、すかさずネット検索。

 

な、なんと

歌舞伎町の超売れっ子キャバクラ嬢で、しかも現在は自分の洋服などの

ブランドも持っていて、そのブランドの売り上げは月収2億円との事。

 

ホンマか~~~???

と思ったが、彼女のある日のブログのフォロワー数を見ると

1・7万人!!!

ブログはhttp://aizawaemiri.com/

 

ウィキペディアによると

本の出版もしている。

 

ちなみにキャバクラでの稼ぎは月に2800万円の時もあるとか・・・。

 

いったいいくらお稼ぎなの?お嬢様!

とつっこみを入れたくなる程。

 

モデル業やタレント業もこなしているというからスゴイ。

 

身長164cm、体重39kg、バスト75cm。

すごく細身。

そんなスレンダーな身体のどこに、経営者としての手腕を

発する体力&気力があるのか。。。

オバサマに教えて欲しい。

 

少し前に週刊誌かネットで月収400万円の売れっ子銀座のママ(24才?)A子の

生き方という記事を見たが、あいざわ様の収入はA子さんよりはるかに上だ。

 

今は、大卒後の就職先が銀座のホステスやキャバクラ嬢というのも

有り・・・という時代になった・・・

 

結婚しないという選択肢もOKの時代だからだろうか。

 

大学時代の私はアルバイトと言えば、家庭教師ぐらいしか

思いつかない(他にも数日間はちょっとしたアルバイトをしたけど)

平凡な学生だった。

 

最近気づくのは、この年齢で色んな面で経験値がかなり低いということ。

 

若い時に、たとえバイトでも色々経験しておけばヨカッタ。

そうすれば、様々な人にもまれて、その苦労にも耐え

視野も、広がったかもしれぬ。

 

出会った多くの人に刺激をもらい、その人たちに合わせて学習に

励めば、きっと充実した人生が送れるだろう。

 

「あいざわえみり」嬢の夢物語・・・

若い娘(こ)は彼女に憧れて、自分磨きを始めるかもしれない。

 

どんな形にせよ、自分が幸せだと思える「幸せな人生をおくる」のはその人次第。

 

だらしなく寝ている(私のことよ。笑)より

綺麗に綺麗にして周囲の人を喜ばせるのもステキだと思う。

 

(お金儲けが羨ましいというよりも、綺麗で世間から注目されるのは

羨ましいよ~ん!・・・しかし、人並み以上の努力が必要やわなあ・・・。

やっぱアタシには無理だす・・・トホホ)

 

あいざわえみり殿、

これからもず~っと綺麗をキープしてくださいね。

応援してま~す。(* ^)(*^-^*)ゞ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫悟空の『緊箍児(きんこじ... | トップ | クイズの答えと将棋の藤井君と! »
最近の画像もっと見る

有名人」カテゴリの最新記事